King BLOG

理学療法士に俺はなる!

始動

こんばんは!Kingです。

 

今日4月1日からブログを本格的に投稿していこうと思います。

ですが、勉強とかもしつつになるので投稿回数は週3、4回にさせて頂きます。

予定では、月、水、金、(土)です。

よろしくお願いします!

 

先輩方はもう卒業して早い人なら今日から働き始めている先輩もいるらしく

明日から始まる人もいて、色々不安などを抱えていて

これからちゃんと働いていけるんやろかなど不安な言葉を聞くことが多いです。

 

就職したら実習生の時の責任感よりかなり重みがあるので

誰もが不安になることは当然かと僕は思います。

なぜなら、僕もいずれはその時が来る日が訪れるのでその時も先輩方みたいに

絶対に不安になってかなり働く前からモチベーションが下がっているかもしれません(笑)

 

そうならない為にも今年の実習は本当にその施設に就職してPTとしての責任感を持ち

一生懸命いろんな事に挑戦しつつ患者様やバイザーの先生方に

学ばせて頂きたいと思います。

 

以上「始動」でした!

 

最後まで見て頂きありがとございました!

今後の投稿も見ていただければ幸いです。