King BLOG

理学療法士に俺はなる!

ブログ開設

初めまして、今年国試勉強に追われる日々を過ごすであろう医療学生のKingです。

 

まず初めに、軽く自己紹介させていただきます。

【名前】King

【性別】男

【年齢】21歳(専門4回生)

【出身】兵庫県

【趣味】筋トレ、キックボクシング

ザッとこんな感じで自己紹介させていただきました(笑)

 

これからいろいろなことについてブログに投稿していこうと思っています。

自分がなぜこの道を進もうとしたかとかその日の出来事とか

理学療法士になる為に必要な勉強の事や自分が身につけた知識などついて!

 

高校を卒業して次の進路に悩んでいる学生などにも見ていただいて

少しでも自分のような道もいいなと思ってもらい参考にしていただけたら幸いです。

理学療法士として既に働いている方々にも見ていただいて勉強や自分の知識とかに

間違いがあったりした時には指摘して頂けたら嬉しいです。

 

ブログ初心者なのでブログのジャンルはバラバラだと思いますが、どうかご了承ください。

 

本格的にブログを書き始めるのは4月に入ってからになります。

 

最後に、まだまだ至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともよろしくお願いいたします!